仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

リップル高騰するかも?((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

こんにちわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので是非絡んでくださいね(;・`д・́)...ゴクリ...

 

今回は諸事情によりスマホからの更新でクオリティは低くなります。ごめんねw←前からだけどねwww

 

今日は「SWELL」についてお話しますね!

明日の更新でも良かったんだけど、SWELLが間近に迫っているので急ぎ更新しましたw

 

SWELLっていうのはXRPの開発元米Ripple社が毎年開催する金融から政治など様々な分野の要人が集まって未来の送金のあり方などを議論する集まりです!

特に仮想通貨の世界では注目度が高いんですよ!

しかも今回は元米大統領ビル・クリントン氏が登壇スピーチ予定です。

なんかすごそうでしょ?w

ちなみに開催日時は10月2日AM3時(日本時間ね)

うたは今回は米Ripple社の主力のxRapid(前の記事に書いてるよ)が触れられると予想しています。

つまりXRPが高騰する要因になるのでは?と数日前からXRPを買い仕込んでますw

すでにxRapidについては多くの金融業者が認知しているため大きな高騰は望めないかも知れませんが多少なりと伸びる要因にはなりそうなので少し買い入れて様子見てますw

うたに続く必要はないとは思いますが自分で情報を見てジャッジしていただければと思います。

 

みなさんもいい情報があったらうたに教えてねw←おいwww

 

という訳で、スマホ更新なのでサクッとw

 

では、またねーwww