仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

うーん、BTCのこれからの展開?

こんちにわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んで下さいね(*´﹃`*)

 

はい、いつも読んでくれてる方有難うございます( ´∀`)

 

はい、チャート!


f:id:kekeking9:20181022010819j:image

うたが分かりやすく◯つけたよ!

赤の◯とピンクの◯似てるよね!

ピンク◯はこのままブレイクすればわからないけど、今のところへんの天井で揉み合えばやっぱりストーンと下落しちゃうよね(。ŏ_ŏ)←がんばれやwww

小さい値幅でウロウロしてるだけなので今日もうたは様子見ですw←高値付けたとこでショート仕込もうとしてるくせにwww

 

そんな皆様に今日は一つ相場格言を((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

「大保合いは大相場」

です。

保合いが長ければ長いほどブレイクしたあとの相場は大きな波になるよって話です。←格言だろ!www

 

年末に向かってクライマックスシリーズ突入ですよ!←セリクラの話ではないwww

 

皆さんも焦らず様子を見て優位性のある玉が取れるようにしましょうね!

少ない値幅でチャレンジして小さな損失重ねたらダメですからね!←経験者談www

 

というわけで、内容無いに等しいけど今日はここまで!←ちゃんとやれwww

 

またねー!www