仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインついに均衡を破る!

おはようございます!うたです!

 

え?いつもこんにちわなのに?

だって朝6時半だもんwww

 

突然の出来事で睡眠逃しちまったよw明日(もはや今日)から出張だよwww

 

とりあえず冒頭でみなさんにお詫び(;´・ω・)

昨日記載した予想よりも早い段階で急激な下落展開となりました。

 

あい、チャート(4時間足)

f:id:kekeking9:20181115063636p:plain

予想通り底を割ってきましたね。

うたの予想ではもう少し持ち合ってからだと予想していました(´;ω;`)

でも方向性は間違ってないから許してねw←反省しなさい

 

以前から短期・中期的には下落傾向、長期的には上目線と言っていましたがその展開に進んでますね。

うたの予想としてはもう一段階底値を深掘ると考えています。

そこで買い玉をがっつり入れようかと・・・。

 

ただ、もう少し値動きの収束を見ないとわかりませんが(;´・ω・)

現段階では自律反発を起こしていますが、もう一度底値を深掘った時には更なるロスカットを巻き込んで55万円前後まで下落するのではないでしょうか。

 

前にも言いましたが強い下落があればこそ上昇力は強くなります。

そこをトレンド転換点と予測します。

 

もちろん、現在の底値から転換することも予想できますが、現時点では情報量が少ないのでなんとも言えません。

 

今はボラティリティが上がってきていて利益を出しやすいかもしれませんがハイリスクです。

特にこの下がり方は闇の力を感じますw

意図的に相場を動かした、所謂クジラと言われる大手投資家の可能性も否めません。

とりあえず慎重に仕込みましょうね。

まずは初動を目視してからでも大丈夫だと思います。

玉分割をして低いロットから初動を確認したのち難平をするのもありでしょう。

 

とりあえず、焼かれないように気を付けてくださいね。

 

というわけで、寝れないうたでした!