仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

2月のビットコインの月足どうなるの???

 はい、こんばんわ~

 

今日もやっていきまっしょい!!←怒られるぞwww

 

さてさてさ~て(七つの大罪見すぎwww

ビット子さんどうなりましたでしょう~??

f:id:kekeking9:20190228233543p:plain

おっとwww当たらずとも遠からずwww

平行チャネルを否定してきましたね。

チャネル崩壊後に急落を見せていますが4h足では髭を付けただけに終わりましたね。

↑一旦決済してよかったな・・・(タラレバw

ここで平行チャネルを抜けた後に三角持ち合いを形成してますね。

おそらく2月中に持ち合いから抜けると思われます。

相変わらず下目線です!←私はねw

ただ、落ちる前に一過性の急騰を見せる可能性もありますので要注意です。

可能性としては上から2つ目の値幅ラインまで踏み上げてからの急落、もしくは踏み上げることなく下から2つ目の値幅ラインまで急落

と、想定しています。

まぁ、どっちにしろ下目線なのw

とはいえ、前回の急騰もよくわからない上がり方をしております。

相場環境としては不安定の一言に尽きます。

自信をもって玉を仕込める状況ではないのでいつでも逃げられる環境の上で取引してますよ。

みなさんも気を付けてねwww

 

そんなわけで明日も頑張りましょう~

 

ではまたね~w