仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

仮想通貨予想通りの下落展開

こんにちわ!うたです!

 

Twitter良かったら絡んでねw

 

前回BCHの話しましたね。はい、チャート!

f:id:kekeking9:20181110231356p:plain

絶好調のBCHでしたが残念ながら少し下落しましたね。

前回記事に書いたWもしくは逆三尊を形成しそうですね。

予想通り今まで頭を押さえつけられていたラインが今度はサポートライン化して売りの

反発ラインになりそうですね。

何とも言えませんがwww←マジでわからないwww

 

はい、BTC

f:id:kekeking9:20181110231741p:plain

やはり弱かったwww

今までの傾向から何となく予測線を書いてみました。←当たるといいなwww

インフルエンサーの方はここから上昇トレンドに転換していくとおっしゃられる方が多いようです。

私個人としても長期的には間違いなく上目線です。

しかしながら、上昇トレンドを形成するのはもう少し先では?と思います。

実際に上昇トレンドに変わったときは日足でも4時間足でも強いスラストアップが出ると踏んでいます。

今でも大陽線出てますよ?って言われるかもしれませんがチャート上で見ると大陽線ですが、実際の値幅としては1万円も上昇していない弱いものですね。

上昇トレンドの初動はもう少し強いもののような気がしますwww←気がするだけかいwww

 

うたはスキャルピングも一旦閉店して安パイなトレードに戻していきますw

 

そんなわけで今日も頑張りましょうね!

 

それではまたねーw