仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

御堂祭参加しました!

こんばんわ!うたです!

 

御堂祭参加してきました!

 

ん?更新のこと触れますか・・・

 

すみません、やること多くて・・・(;´・ω・)

 

というのも最近取引の優位性があまり感じられなくて相場を眺めていただけなのでw

 

と、そんな話はさておき・・・

 

御堂祭参加しました!(2回目

 

皆さん本当にいい人ばかりで参加できただけでもうれしくなっちゃいましたねw

 

やる気がわきました!(なんて言うとバイアス受けてるってことになるんだろうなぁ・・・、モチベを他者に依存してると言われるんだろうなぁ・・・

 

でもうれしいものはうれしいのでwww

 

そんな感じでしたwww