仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコイン再びサーキットブレイクなるか!!!

こんばんわ!うたです!

 

BTCFXですがブレイク寸前の兆候に見えますね。

f:id:kekeking9:20190227205632p:plain

今回はちゃんとまじめに報告しますよw

先日の急落により多くの方が損失を出されたようです。

逆に大きな利益を得られた方もおられるようですが。

私はXRPの方を触っておりショートで取れました。

BTCFXの方は数日続いた上昇傾向の期待に追随する形で買い入れた人が急落による大量のロスカットを食らっており、久々にサーキットブレイクが発動したようです。

ロスカットロスカットを巻き込み5分間の板のストップがかかったようです。

当時ポジションを持っていた人は冷や汗をかいたことでしょう・・・。

 

さてさて、今回は同様の失敗を食らわないように気を付けないといけませんね。

うたは今回2つのパターンを用意して構えています。

①実体が平行チャネルから外れ前回同様の急落

②平行チャネルの下限ラインにある実体が平行チャネル内中央値くらいまで買い戻し

というパターンを直近で考えています。

①のパターンであれば40万円~39万円前後まで落とし、若干のレンジを形成後36万円前後までトライしてくるのではないでしょうか?

②のパターンであれば遅れて①のパターンを追いかけるか、レンジを形成しゆっくりと下降ウェッジを形成する可能性があります。

 

まぁ・・・知らんけど!

 

と、この記事を書いていたらIFO約定しましたwww

様子を見て即損切をするか、このまま乗るか決めます。

スキャからデイの間の取引になるかと思います。

確実に今月中に決済することになると思いますよ。

 

というわけで、危険な相場なので勢いでエントリーしちゃダメですらねwww

↑フリじゃないwww

 

今日も頑張りましょう。

 

では、またね~www