仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコイン下落のサイン?

こんにちわ、うたです!

 

いつも読んでくれているみなさんありがとう!

Twitterもあるので良かったら絡んでねw

 

徐々にBTCの下落に対する蓋然性が高まってきましたね。

とは言え、以前申し上げたように上がらないと下がりにくい現状もあるので一概に下落するとも言い難い環境です。

玉を仕込むのはもう少し待ったほうがいいのでは?w

 

はい、チャート(月足)

f:id:kekeking9:20181114163156p:plain

直近では陽線を出しています。

まだ月半場ですが、違和感のある形としか言いようがないwww

上髭ちょろっと付けたピンバーみたいで月終わりには陰線で引けそうな雰囲気ありますよねw

 

はい、週足

f:id:kekeking9:20181114163433p:plain

4週ほど前には下落を打ち消すかのような上昇を見せますが、上昇の半分ほどで実体を形成してそこから伸びることなく持ち合っていますね。

次に見せた陽線では下髭のピンバーを形成しており一過性の上昇を期待しましたが、なんとそのまま下落でしたw

 

はい、日足

f:id:kekeking9:20181114163713p:plain

上の抵抗領域に到達することなく下落に転回してしまいました。

陽線も9日間で3万円ほどの上昇ということもあり上昇圧力はかなり弱めです。

矢印の角度を見るとわかりますが、上昇時の角度に比べ下落時の角度のほうが強いですよね。

つまり・・・、そういうことですw

 

はい、4時間足

f:id:kekeking9:20181114164028p:plain

エリオット波動のような表記になりますが、できるだけわかりやすくの精神で矢印書きましたw

見ていただくとわかりますが実体はどんどん切り下がっています。

上昇の期間に対し下落の期間も長くなってきていますね。

 

はい、1時間足

f:id:kekeking9:20181114164544p:plain

EMA線の長期束を短期束が追い上げるような形で上昇を見せましたが、接触したあたりで下落に転回しました。

以降は長期束が広がりを見せており下落の圧力を強めるような形になっています。

 

上記を踏まえると下落の展開はかなり強いと考えさせられます。

一旦70万円前後まで落ち再びもみ合うのではないでしょうか?

このくだりいい加減に終わってほしいですねw長い長いw

 

私の尊敬する御堂先生は値動きのちょっとした動きも見逃しません。

ホント強いwww

良ければ参考にw


【BTCFX】相場環境に合わせ戦う思考法(2018年11月13日)

 

値動きには必ずサインがあります。

情報は徐々に拡散していき、早く動いた人が値動きに変化をつけ始める。

そして、その変化は徐々に広がっていき相場に強く反映させる。

そのサインを見逃してはいけないです。

相場に違和感を感じたなら、きっと何か変化の予兆なんですね。

君が~見せる~仕草 僕に向けられてる~サイン もう 何ひとつ見落とさない そんなことを~考えている~♪←ミスチルかよwww

 

そんなわけで今重要な局面だと、うたは思っています。

上記にも違和感しかないwと記載しましたが、何か起こりそうな気がします。

 

みんなも気をつけましょうね!

 

それではうたでしたw