仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リップル高騰するかも?((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

こんにちわ!うたです! うたにはTwitterもあるので是非絡んでくださいね(;・`д・́)...ゴクリ... 元々仕事しない人だけど台風来るから余計に仕事しない人になり今やただのオブジェ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ— うたた寝ブルー (@utataneblue) 2018年9月29日 今回は諸事…

初心者のための今後の値動き注意点

こんにちわ!うたです。 うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね(*'▽') リップル???((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ— うたた寝ブルー (@utataneblue) 2018年9月24日 今日は今後の値動きの注意点を書き書きしますね! 昨日の日記にも書きましたが今はこん…

ビットコインの今後の展開?

こんにちわうたです! 約定((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッエントリー((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ— うたた寝ブルー (@utataneblue) 2018年9月22日 うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね。 うたは出張族なので更新がマチマチだったりするのでごめんなさいね・・・。 ※…

ビットコインとアルトコイン

こんにちわ!うたさんです。 うたさんにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね。 リップルのスプレッド高…— うたた寝ブルー (@utataneblue) 2018年9月22日 今日はコインの種類についてお話しますね。 コインには多くの種類があります。 その数1500…

仮想通貨の売買の時注意することって?

こんにちわ!うたです! え?だんだん名前が略されて行っている? んなこと気にすんな(笑)←コラw うたさんにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね。 あげすぎぃぃぃwww— うたた寝ブルー (@utataneblue) 2018年9月21日 今日はタイトル通り売買時の…

市場要因???

こんにちわ!うたた寝です! 本日は休暇なので特に家でやることもないので更新しましたw さてさて、昨夜(早朝)のチャート(1時間足)です。 いやぁ、びっくりしましたねw刺激的な値動きでした。 先日の記事でも話しましたが市場要因が大事だよ!って話…

うたた寝ブルー流 仮想通貨初心者のための始め方

これからを稼ごう 仮想通貨と未来のお金の話 英語の多動力: 世界でビジネスするホリエモンの英語術 英語の多動力 こんにちは!うたた寝ブルーです! ブログを読んでくれてありがとうございます! 前置きはさておき・・・ 仮想通貨も大分慣れてきましたw そ…