仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインの動きの予兆なるか???

はい~、うたです~

 

今日もやっていきましょ~

ということでサクッと行きましょ~

はい、チャート(今日は2h足)

f:id:kekeking9:20190301225405p:plain

はい、昨日との違いわかります?

 

・・・

 

そうです!三角持ち合いって言いましたけど、アセンディングトライアングルに変化してるんですよ!

とはいえ少し形が汚いんですけどねwww

これはうたの予想したパターンの「いったん急騰をしてからの大きな急落」というパターンが濃厚になってきましたよ?

って感じています。

 

何とも言えませんが・・・

 

ETFどうなったんやろか・・・?

その結果が発表されていないので投資家の皆さんもヤキモキしている感じのチャートですよねwww

うたもですよw

まぁ、なんにせよ。

様子見だぁ~い

 

明日にはいい加減動いてほしいなwww

 

というわけでまたね~w