仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインETF上げなの???

こんばんわ!

 

サボっててすみませんw

 

ビットコインETFの期限が迫っており一部の投資家の期待の影響かボラティリティが戻っていますね(多少www

 

というわけで最近取引に勤しんでいますがせっかくなので取引の記録を兼ねて分析をしていこうと思います(明日から帰省なのでまた少し滞りますがwww

 

では、さっそく

f:id:kekeking9:20190226023512p:plain

つい先日まで下降ウェッジだったのがETFの期待によって崩れてしまい上昇の平行チャネルに切り替わりましたね。

現時点でも平行チャネル内を滞留している形となります。

ETFの承認期限は2月27日、期待値としてはかなり低いと考えられます(一発逆転もありますがwww

ただ、ここで買い比率が伸びたのは一発逆転に期待した投資家のギャンブルでしょう。

投資とは言い難いと思いますw

 

だって・・・、ねぇ・・・

 

うた個人としては明日には平行チャネルは崩れるのではないかと考えています。

 

理由としては

①上昇の平行チャネルに入ってから急騰を超える急落が発生した

②急落後の反発が非常に弱い

ETF却下によるポジション解消の下落

 

現時点ではチャネル内を何とか耐えてるように見えます。

うたは反発の上限で売りを入れたいと思います。

やっぱり下目線です。

というのも上昇トレンドに入ったというツイートなども見ますが根拠がないw

底値を更新しなくなったから?

じゃあ、65万割れ前はどうだったの?って突っ込みたいですねw

ファンダも何か刺激的なものがあるようにも思えませんし・・・

ただ、ゆっくりと時間をかけてトレンドは転換してくれると期待はしていますよ

 

まぁ、しばらく様子見ましょうw

 

それまでは規則性のある中でスキャをチャレンジしますね!

 

それでは、またねーwww