仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶!

こんばんわ!うたです! 今回は特に何もないですwww 今年一年いろいろお世話になった皆様へご挨拶をと思いましてwww 今年はから仮想通貨市場に参入し、いろいろと壁にぶつかり悔しい思いをしながらもなんとか乗り切ることができました。 うれしいこと…

ビットコイン分析(12/27)

こんばんわ!うたです! 記事にしてほしいリクエストはこちら☟☟☟ 肩こり対策来た! pic.twitter.com/woH4GWQiYA— ɢ̆̈ᴏ̌̈うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月27日 いやぁ・・・、うた疲労困憊です・・・。 年末キツイ・・・(だから更新ぬるくても許してね・…

ビットコイン分析(12月16日)

こんにちわ!うたです! うたに対するリクエストはこちらにDMで!!☟☟☟ 休みだぁぁぁぁぁ— ɢ̆̈ᴏ̌̈うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月14日 さてさて、昨日の記事では仮想通貨FXを始めましょう!とか言いつつ丸投げはさすがにアカンと思いまして(;´・ω・) 頑張…

さぁ、仮想通貨FXを始めよう!

こんばんわ!うたです! お久しぶりです。 忙しくしててすみません(;´・ω・) 年末ですから許してください・・・。 うたに対するリクエストはこちらのアカウントにDMください☟ 雨だから頭痛…(。ŏ_ŏ)— ɢ̆̈ᴏ̌̈うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月12日 さてさて、仮…

ビットコイン年末高騰説???

こんにちわ!うたです! うたへのリクエストはこちら☟☟☟ 今回はおニューPCにブルーライトカットフィルムも張り付けて眼球が弱いうたにも対応出来るようにしましたっ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ— うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月10日 さてと、うたはようやくPCの設…

うたPC購入したの巻

こんにちわ!うたです!いつも読んでくれてありがてぇありがてぇ 記事にしてほしいリクエストはこちら↓相場に殺意を感じる( ゚ε゚;)— うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月6日さて、先日PCのお話しましたが………うた!ついに買いました! うれしーwwwお金飛ぶけ…

うたのトレーダーPCを紹介するよ!

こんばんわ!うたです! いつも読んでくれてありがとう! 記事にしてほしいリクエストはこちら⇓ はぁぁぁ、色々プライベートなトラブル抱えてて禿げそう。たぶん禿げる。悔しいから横から髪引っ張ってくる。バーコード完成。せめて、QRハゲになりたい人生や…

ビットコインのこれからを考えよう

こんばんわ!うたです! いつも読んでくれてありがとう! リクエストがあったらご依頼くださいねw うた、疲弊するの巻— うたた寝 (@utataneblue) 2018年12月3日 さてと、以前書いた記事のように一過性の上昇はありましたがすぐに上げ止まり下落しましたね。 …