仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ご挨拶!

こんばんわ!うたです!

 

今回は特に何もないですwww

 

今年一年いろいろお世話になった皆様へご挨拶をと思いましてwww

 

今年はから仮想通貨市場に参入し、いろいろと壁にぶつかり悔しい思いをしながらもなんとか乗り切ることができました。

 

うれしいことに12月は一切の損失なくすべてプラスで乗り切ることができました。

 

来年はプロフィットファクターを確認しつつ自分の成長を記録しながら反省と成長を繰り返していければと思います。

 

現在は仮想通貨に加え為替なども行っております。来年は株市場や先物もやろうかとwww

 

デイやスイングは為替・仮想通貨で長期は株かなぁ・・・。

 

もっと勉強しないとw

 

まだまだ精進していきますので応援してくださいねwww

 

では、また来年に!