仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

新年あけましておめで取引始めます!

こんばんわ!うたです!

 

皆さん新年あけましておめでとうございます!

今年もスロースタートで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

Twitterあるからよかったら絡んでねw

 

さてさて、BTCFXはじめましょうか!

と言いたいところですが今日はパスしますw

 

なんでって?

 

とりあえず今日は動かないと思うから大丈夫だよって感じなのでw

 

明日の記事でちゃんと分析しますのでw

とりあえず今は三角持ち合いなのですぐには動かないと思うよ?

 

朝方動くかもだから寝ポジはやめた方がいいよ。

 

今は為替が激しいのでその余波がどこまで影響するか見物って感じですねw

 

とりあえず明日分析しよう!

 

お布団が呼んでますから・・・

 

いざ、シャングリラへ!