仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

新春ビットコイン分析!

こんばんわ!うたです!

 

Twitterはこちら☟☟☟

記事にしてほしいことがあればリクエストくださいねw

 

まずは月足

f:id:kekeking9:20190105222014p:plain

おっと、ここで陽線を見せようとしていますがまだまだって感じですね。

チラ見せですよ!チラ見せ!クソッ!!←落ち着けwww

表示しているラインが抵抗領域になっておりここに縛られているような形になっています。

付かず離れずの形できっかけを待っているように見えますね。

 

日足です。

f:id:kekeking9:20190105222415p:plain

直近の下落以降は三角持ち合いのような形になっております。

四角で囲ったところを一本のローソク足と見るならインサイドしているように見えますね。

トレンド転換の兆しなのか、脱却できないよ!という合図なのかなんとも・・・w

 

1時間足

f:id:kekeking9:20190105222615p:plain

わかりやすいように値動きを%で表示しています。

緑が陽線、オレンジが陰線です。

大きなローソクのみをチョイスしましたが、見る限り徐々に値動きが収束しているのがわかりますね。

数値にしてあるので顕著に出ています。

おそらく来週半ばまでに大きな変革があると考えられます。

何か情報があるわけではないのですが、値動きの煮詰まりを考えると十分に時間も値動きもかけているため動きを出すには条件は整っているように思えます。

 

私は上記の値動きから下落の展開を予想していますが、為替や株式などが荒れている今仮想通貨に投資家が流入することも考えられます。

一概に下落と思えないので初動を見てからになりそうです。

予想としては下落前に少しだけ値を上げるのではないかと思っています。

売り決済を巻き込んでの下落展開ってのがうたの考える一番強いシナリオですね。

 

まぁ・・・・

 

あてにはならんけどねwwwww←こらwww

 

うたはもうすぐ今の会社を退職します。

今まで培った知識や能力で起業を行う予定です。

歳も歳ですから綿密に考えて意外と安全に事を進めていますよwww

一時、専業トレーダーで行こうかと考えましたがそこまで実力はないので、それは追々・・・w

とはいえ今まで以上に取引には力を入れます!

今年は一回一回の取引の記録をしっかりとりプロフィットファクターなども算出してとことん利益に拘る年にしようと考えています。

トレーダーを1つのビジネスとして考えたときに収支や損益の計算は当たり前ですし、利益追求も基本的なものだと思っていますからw

 

そんなわけで今年も頑張りますのでよろしくお願いしますねw

 

ではーww