仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

見定める時なの?

こんちにわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んで下さいね(*´﹃`*)

 

はい!チャート
f:id:kekeking9:20181014005146j:image

まぁ、前回書いたみたいに予想通りめんどくさ~い感じのレンジ形成してますねw

小さな値動きはドンドン収束してます、売りも買い入れにくい状態ですねw

何かサインがあればいいのですが…、現時点では汲み取れません←うたの限界ですw

ただ、今の感じでは徐々に急落前に戻して行くのでは?と思います。

しかしながら、半分から3分の2くらいまで戻したところで頭を押さえつけられてレンジ形成後に下落という感じがなんとなくイメージしちゃいましたw

本格的な上昇トレンドに転換するのはもっと底を這うようような下落をしてからになりそうですw

BTCの未来はもう少し暗そうな(*´﹃`*)

 

他のアルトコインはBTCの影響が大きすぎて同様の動きになってるのでもう少し様子見ですねw

XRPもETHも特殊なコインなので多少変動するとは思いますが将来的にはまだ上がると思います。

もう少し底を打ったら玉を入れてもいいかな?と思ってますw長期目線なら現物かなぁ💧短期ならレバ入れてって感じですw←焼かれないようにw

 

色んな意見が出てますが人の意見に振り回され過ぎないように自分でしっかりと分析してみましょうね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

 

それでは今日はここまで!またねーwww