仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

日記が!

こんにちわ!うたです!

 

 うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね(*'▽')

 

実は昨日の日記が反映されていなくてショックを食らってましたw

恐らくホテルのWi-Fiがうまくいかなかったんでしょうねw

 

昨日の記事ではBTCの下落のサインが出ていましたのでそれを記事にしていました。

f:id:kekeking9:20181002231520p:plain

昨日の段階では平行チャネルレンジを形成しており中間領域でレンジ層を築いておりましたが下落は時間の問題かな?と思っていました。

 

すると

f:id:kekeking9:20181003201324p:plain

予想通りwうたさんすげーwww

という自分の予想が当たってちょっとハッピーな気分でしたがアップされておらず悲しんでおりましたw

 

おいおいその前の記事でX騒いでいたのはどうなたったんや!

と、いう声が聞こえてきて耳が痛いですw

 

BTCは仮想通貨の中でも特に強くドミナンス(仮想通貨内のシェア率)は50%を超えております。

XRPはBTCの下落に引っ張れているように考えております。

とは言えまた上昇するので大丈夫と思いますよw

 

XRPは仮想通貨の中でも特殊で唯一無二の存在なのでw

 

今はBTCが平行チャネルレンジ内にいるのでこれを抜けたときどう変化するか注目ですね!

 

というわけで今日はここまでwまたねーw