仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインの今後の展開?

こんにちわうたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね。

 

うたは出張族なので更新がマチマチだったりするのでごめんなさいね・・・。

※釣りに行ってたとか言えない(´;ω;`)←おいwww

 

ここ数日XRPの乱高下が激しく利益の出た人焼かれた人といろんな人がいましたね(;´・ω・)

 

うたは多少焼かれましたがなんとか利益は残せておりますw←なんとかwww

 

しかしながら一過性の乱高下に踊らされたのでまだまだですね(;´・ω・)

 

ということで今日はしっかりと反省を踏まえて自分なりに今後のBTCどう動いていくのか分析分析♪

 

まずは図貼り

f:id:kekeking9:20180927144820p:plain

赤の線が高値をつないだ線・ピンクが底値をつないだ線です。

 

見てわかる通り右肩下がりですね。。。

 

買いに対する圧力も低下しているようです。

その期間の高値を記録するまでゆっくり上がるようになってきてますね。

逆に落ち方は強くなっていっているようです。

 

これは投資家の気の迷いが出てきているのだと感じてます。

「本当に伸びるのかなぁ・・・」「やっぱり落ち始めたやばい売らないと!」

そんな心理が出ているように感じます。

 

ピンクラインはどうでしょう?

一見安定しているように見えますが高値が収束していっている中逆転のポイントになったときにピンクラインを割れそうに見えますね。

 

うたの予想ではピンクラインは割れると思ってます。

おそらく10月頃に63万円前後までは下落するのではないでしょうか?←もっと行くかも?

 

ですが仮想通貨が世に必要とされるシステムである以上どこかでトレンド転換するのではないかと予想してます。

タイミングとしては10月後半からというところでしょうか?

そのあたりから11月12月にかけて勢いよく伸びていく、そんなシナリオを描いています。

もちろん底値割れなしにトレンド転換もあり得るとは思いますが、いったん落ちたほうが伸びやすいのでは?と思います。

 

仮想通貨の値動きは比較的激しいのでトレンドが動き出すと一気に動くと思います。

 

日々チェックを欠かさず何とかビックウェーブに乗りたいですね(#^.^#)

 

以上うたでした!↑はうたの個人的な予想なんで自己責任でwww

 

またねーw