仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

BTCそろそろ限界?

こんにちわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでくださいね(*'▽')

 

f:id:kekeking9:20181009195251p:plain

いよいよ相場が煮詰まってきましたね(-ω-;)

 

見る感じではブレイクしそうには見えますが、恐らくまたレンジに引き戻されるのではと感じますw

直近では三角持ち合いを形成していますね。上に抜けるならそのまま上抜けすることが予想されます、下抜けの場合はそのまま下落でしょうw

今回はIFO注文を逆指数で入れることを検討しています。

 

ただ、上抜けするにしても下抜けするにしても今までの傾向から投資家さんたちは仮想通貨に対して慎重になっている分じわじわ動くのでは?と思います。

ただしネックラインを超えた瞬間にロスカットを巻き込んで急落急騰をする可能性があるので

ネックラインになりそうな72万・70万・68万などは注意ポイントと思います。

逆に77万を抜けてくるようなら80万を抜ける可能性が出てきますね。

うたはIFOを入れるにしても危険なので様子を見て玉を長期で持つようなトレードは

しません!( ー`дー´)キリッ←チキンwww

 

みなさんも玉を持つなら気を付けてくださいね。値動きはじわじわ→スコーン!っていきなり動く可能性ありますからねw

 

油断すると火傷しちゃうZE!

 

以前お話ししたXRPですがWTO(世界貿易機構)で話題に取り合上げられました。

WTOで個別の銘柄を指して話題にするなんて前代未聞です!XRPが世界の金融業界に革命を起こすかもしれないという期待を信じて玉持ったままです( ー`дー´)キリッ利食いポイントミスっただけwww

 

いろいろ仮想通貨が世界の基準を変えていっているのかもしれないですねw

まだまだ目が離せません!

 

今回は1週間ほど出張(半分遊びw)言ってましたので更新遅れちゃいました( TДT)ゴメンヨー

 

それでは今日はここまで!またねー!www