仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

BTCやっぱり下落(;・`д・́)...

こんにちわ!うたです!

今回は諸事情でスマホからの更新です💧
クオリティが下がるのですみません💦←いつもやwww

ちなみにうたにはTwitterもあるので良かったら絡んで下さいね(*´﹃`*)

さてとまずはチャート見ましょうか(*´﹃`*)
f:id:kekeking9:20181012015942j:plain
予想通りジワリ抜けたあと一気に急落しましたね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

そして68万円のディセンディングラインで耐えたって感じですwでもここのラインはかなり硬いラインですよ!
何度も底を試してきて抜けずにいたラインですから直近で抜けるというのはビジョンとして浮かばないですw
恐らく自律反発を起こしつつめんどくさいレンジ相場を形成して落ちるのでは?と予想しています。
しかしながら、上昇トレンドに転換するためにはしっかりと下がる動きをした方が力強く上昇してくれるのでBTCが上がっていくためには必要な下落なのでしょうねw
長く助走を取った方が、ほら、遠くに飛べるって聞いた♪←ミスチルかよwしかも古いなwww

うたとしては落ちるならある程度落ちて今の日足での三角保ち合いをブレイクしてくれた方がいいと思ってますw
そしてブレイクしてからこそようやく仮想通貨の真価が問われるのだと思います。
うた自身は仮想通貨はこれからだと思ってるのでブレイクしたあとにきっと力強く伸びて、世界の根幹から金融そのものを変えてくれるだと信じてますよw

根拠?そんなの調べてみればわかりますよw
正し国家からすると法廷通貨は既得権益そのもの、簡単には仮想通貨には道は譲らないでしょうからこれからもイバラの道でしょうw
でも必要としてる人たちが仮想通貨を押し上げて行ってるのでまだまだ伸びますよ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ
と、信じてますwww←言い切れない雑魚www

という訳で今日はここまで!またねーwww