仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコイン年末高騰説???

こんにちわ!うたです!

 

うたへのリクエストはこちら☟☟☟

 

さてと、うたはようやくPCの設定が終わりブログを書いておりますよ!

新品はいいですねw

動作も恐ろしいほどにスムーズですwゲーミングPCなので当たり前ですがw

スペックはこちら☟☟☟

 

表題の年末高騰説というものがささやかれていました(過去形?w

 

今は年末に向けて期間も少なくなってきているので話題に出なくなってきましたけどw

 

うた個人としては「あり得ないwww」が結論です。

 

トレンドが変わり上昇に転換していくことは十分に考えられますが、100万や200万などといった高騰は少し現実的にあり得ないですね。

BTCに対して悲観的な思考をしているわけではありません。

以前より仮想通貨に関して非常に前向きですし、可能性を大きく感じていますしw

ただ、現在1ドル115円くらいですが年末に400円になりますか?って聞かれれば、まぁ考えないですよねw

もちろん法定通貨と土俵を一緒に考えるのはいかがかと思いますし、そもそも論としてボラティリティが高いのが仮想通貨の魅力の一つでもありましたしw

ただ、仮想通貨もあり方を変わろうとしています。

ETFなどの承認にはある程度安定した通貨としての役割が必要になりますからねw

ただ、前にもお話したようにかなり底に近いと思いますのでここからは上がっていくぞ!っていうのは年末高騰説で考えるとあながち間違っていないのかもw

 

そんなわけで今後に期待しましょうw

 

うたは今日はほとんど取引していませんw

理由は・・・今の相場マジ難しい!!!・・・ですw

 

すみませんw

次回にはちゃんと分析してみますからw

 

そんなわけで、またねーw←雑www