仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

うたPC購入したの巻

こんにちわ!うたです!

いつも読んでくれてありがてぇありがてぇ
記事にしてほしいリクエストはこちら↓

さて、先日PCのお話しましたが…

うた!ついに買いました!
うれしーwwwお金飛ぶけどうれしーwww

さて、うたが先日お話ししたスペックより高いものになりましたwww

①CPU intel Core i7(ここは同じ)
②メモリ 8GB DDR4(16GBに変更)
GPU NVIDIA GeForce GTX1050Ti(GTX1060 MAX-Q designに変更)
④保存装置 SSD128GB+HDD1TB(SSD256GBに変更)

よって、持ち運びには少し贅沢な内容となりましたwww

これから毎日ブログ更新しますねw←ウソつけw

今は業者さんが組んでくれてると思います。

あぁ、早く届かないかなぁ(出張帰ってきた翌朝に届く予定)

そんなわけで、これからトレードがんばりますね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

それでは、またねーw←それだけかよwww