仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

BTC面白くなってきたね

こんちにわ!うたです!

 

はい、1時間足

※日足は今日は飛ばしますw眠いですw←こらwww

 

だって夜中3時20分だよ!しかも明日仕事だよ!←知らねぇよwww

 

というわけで、はい、1時間足


f:id:kekeking9:20181027032356j:image

はい予想通りの下落の展開になってきました。

 

と、言いたいところですが平行チャネルの右下がりを形成しており一過性の上昇が予想できそうです。

 

そういう流れなら、うたにとっては理想的な展開です。

 

以前の日記で短期的な上昇を取った方が下落が進みやすいと言うことで、ここで短期的な上昇を取り自律反発をかましてくれて底値を割る力をつけてくれるのはありがたい展開です。

 

少し期待してます。

 

今日は下落の傾向になったのでブルスタイルで買い玉を入れて高値の717000円くらいでexitしました。

正直、損小利大ではなく限定された薄い利幅なので今回のエントリーはいい取引ではありませんでしたw

しかしながら、この幅で動くという自信がありましたので自身の読みの精度をチェックする意味でもエントリーしました。

結果としてはまずまずですがもう少しexitのタイミングを遅くしていれば取りこぼしが少なかったのは反省点です(。ŏ_ŏ)

 

というわけで、自分の取引が上手くいってもいかなくても必ず振り返りどうすれば良かったのかを工夫しているうたでしたw

 

そんな感じで今日も修行してますw応援してねwww

 

そんなこんなでおやすみなさーいw

 

またねーw