仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

BTCに動きががががが…

こんちにわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んで下さいね(*´﹃`*)

 

しょっぼい内容のblogですがいつも見てくださる方がいらっしゃるようでありがたいです🎶

これからもガンバりますね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

 

はい、チャート←切り替え早いなwww


f:id:kekeking9:20181019231337j:image

見ての通り予想通りのヨコヨコです。しかも予想通りの下落傾向です。

 

悲しいのか喜んでいいのか💧

 

ここに来てうたは予想を変えてきています💧

 

と言うのも底が固すぎて全然抜けないんですwww

ぐっと上がってぐぐぐっと下がってきてトレンド転換するかと思いきや何度も底固めに弾き返されています。

 

つまり上がる力も下がる力もないんですwww

 

現在の予想としては一旦ちょい上げするのではないかと予想してます。

9月頭の82万から、その後に形成した平行チャネルレンジの上限78万当たりまで戻ってくるのではないかと思ってきました。

その後、そのタイミングでポジションを取っていた投資家さんたちのポジション解除によって一気に下落、現在の71万~73満のラインまで戻ると予想します。

しかしながら、上昇優位性がないことを感じ始めた投資家さんたちの買い渋りの結果下落が進み68万~65万位まで落ちるのではないかと…。

そうしてようやくジャンプする準備が整うのでは?と思ってます。

もちろんもっと下落して63万なんてことも全然想定できますけどw

 

ただ、今のままでは足踏みしているだけで動かないって感じですw

 

BTCよ、アニマル浜口さんに気合い入れてもらえwww←こらこらw

 

そんなわけで結論からすると…

 

全くわかりませんWWWWWW

 

いや、ある程度のシナリオはあるんですけど、少しでも何かしらのアクションがないと💧

 

そんなわけでもう少し様子見ですね(。ŏ_ŏ)

 

煮えきらなくてすみませんwww

 

それでは今日はここまで!またねーwww