仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

久しぶりの更新♪

こんにちわ!うたです!

 

うたにはTwitterもあるので良かったら絡んでください

 

家のネットの工事などで後手に回ってましたすみません(;´・ω・)←サボりwww

 

さて、少しお休みしている間にチャートが面白いことになってますね!

はい、表示(1時間足)

f:id:kekeking9:20181102014511p:plain

予想通りの下目線で正解でしたね!

直近では平行チャネルレンジを構成しつつ三角保持合いとも言えるような形になってきています。実体部分で間に上抜け下抜けはありますがwww

現在は下落しても元に戻せない(下落の3分の2程度を打ち消すほど)の上昇圧力しかないようですね。

大きなファンダ情報でも入れば別ですがやはり当面は下目線でしょう。

 

とはいえ、ここから面白くなってきていることが1つ!

今年頭に新規業務を停止していた仮想通貨取引業者のコインチェック(出川さんCMしてたとこ)が業務再開となりました。

法改正により仮想通貨の取引の際のレバレッジ倍率など全面的な見直しを含め新規業務の見直しもあったようです。

恐らくビットフライヤーも同様に新規業務再開するでしょう。

※借金をするわけではないからもう少しハードル低くてもいいと思うのに・・・

 

これから年末にかけてBTCに動きがあればCMなどをバンバン流して新規開拓に乗り込んでいくことでしょう。

従来の取引所からするとみんなのビットコインを買収した楽天社の本格参入やフェデリティ社の参入は大ダメージですから今のうちに顧客を囲っておきたいと思います。

これが吉と出るか凶と出るかwww

 

またまだ目が離せませんね!

 

というわけで今日はここまで!またねー!