仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

BCHの大暴れ!

こんにちわ!うたです!

 

少し出遅れましたが仮想通貨界隈に動きがありましたので投稿ですw←遅いわwww

 

はい、チャート

f:id:kekeking9:20181106205141p:plain

↑はBCHのドル建てチャートです(円建てはトレーディングビューにないので・・・)

急に高騰しましたね!

これは11月15日に控えているBCHのハードフォークに影響されたと言われています。

これは昨年にも同様のことがありました。

BCHがドラゴンスレイヤーと呼ばれるハードフォークを実施したことにあります。

当時は急激な高騰を示しておりBCHの価格は数倍に跳ね上がりました。

一過性の上昇と思い込みショートを仕込んだ方がどれだけ退場させられたことかwww

 

今回のBCHの高騰に伴いBTCも短期的に上昇を見せています。

f:id:kekeking9:20181106205208p:plain

しかしながらBCHの上昇率には程遠いですね・・・。

やはりネックになり73万円あたりで頭を押さえつけられていますね。

BTCに関してはみなさん慎重なようですw

 

今回のBCHの高騰に引っ張られXRPも急激な上昇をしています。

特にXRPは世界的にも注目を集めており、日本の一部の銀行ATMでもXRPを使用できるとか!

注目度の高いものは比較的反応がいいですね!

うたは現在BCHでスキャルピングをしていますが。三角保合いに寄ってきているので一旦EXITしました。

少ない玉でXRPを仕込んだりしています。

スキャルピングはリスクが高まるので自己責任でwww←全部自己責任だけどwww

 

とにかく仮想通貨界隈は面白くなってきて目が離せませんね!

 

そんなわけで今日も頑張ります!

うたでした!