仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

仮想通貨一先ず落ち着いた?

こんちにわ!うたです!

 

ブログ&Twitterのアイコン書いてもらいました(*´﹃`*)嬉しいね♪

 

Twitter良かったら絡んでくださいね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

 

さて、先日まで登りに上っていたイケイケ相場でしたが、ここで一先ず落ち着いたようです。

まず、BCH4時間足行きます。


f:id:kekeking9:20181108134204j:image

一つ頭が押さえつけられた形になりましたね。

このまま下落するというより逆Wをつくるか逆三尊を形成するのではないかと踏んでます。

今まで頭を押さえつけられていたラインが今度はサポートラインとなっていくのでは?と思っていますのである程度のところで自律反発をするのではないでしょうか。

逆にそのサポートラインを割ると一気にロスカットを巻き込んで下落しそうですね。

 

はい、XRP4時間足


f:id:kekeking9:20181108134611j:image

BCHそっくりのチャートですねw

ただ、少し違うのはBCHでは上昇の中腹で若干値が止まるところがありました。エリオット波動第2波みたいなのです。

それがなく迷いなく上がっていっている感じですね。

直近の下落をエリオット波動第2波と考えるならまだまだ伸びそうですねw恐ろしいwww

特にXRPは注目を集めていますから多少の価格の下落はあっても暴落は考えがたいですね。

 

はい、BTC4時間足


f:id:kekeking9:20181108135027j:image

上記2コインに比べるとかなり上が重いですねw

上昇圧力も弱く少し上がっては反発しての繰り返しの相場ですね。

平行チャネルレンジみたいです。

このアルトコインの波に乗れないのはそれだけ仮想通貨に不信感を持たれてしまっている証拠でしょう。

ICOなどで詐欺紛いの集金を行った人、搾取された人多くいましたからね。

素晴らしい技術なのにそういう形で使われてしまうのは悲しい話です( ノД`)…

本当にそのコインが良いものかどうかよく調べてから手を出しましょうね!←いやホントにwww

 

以上を見るとまだ乱高下は続きそうなのでスキャルにトライしてもいいでしょうし、怖い方は明確なトレンド転換のサインを見てから玉を仕込むのいいでしょう。←オシレーター系のシグナルではないwww

 

と言うわけで今日も頑張りましょ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッ

 

またねーwww