仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

HFでどうなるBTC!

こんにちわ、うたです!

 

Twitter良かったら絡んでくださいね!

 

はい、BTCチャート

f:id:kekeking9:20181113215325p:plain

前回記載した予測線残しときました。

なんか先っぽ無くなってるwww

予測よりも早い段階で下落を深掘った形となりました。

短期間で上下している形となっていますが、実態は徐々に下落していますね。

陽線には下髭を付けているものもあり一過性の上昇を期待できそうな雰囲気もありましたが、結果として上昇圧力は低く右肩下がりの下落となっています。

現在、値を表記している716000円付近は買いも売りも厚い領域となっていますが、底を割るのは時間の問題と考えています。

以前にも記載したように短期的な上昇は可能性としてはありますが仮に上がったとして下落に転じてしまうのではないのでしょうか。

 

明後日はBCHのハードフォークですね。

今後どのように展開していくのか非常に見どころがてんこ盛りですw

みなさんも注意しいていきましょうねwww

 

それではまたねーw