仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインの局面が変わった?

こんにちわ!うたです!

 

いやぁ、最近忙しくて・・・←いきなり言い訳からwww

 

そんなわけでうたなりにこれからも出来ることをやりますのでご容赦ください(;´・ω・)

 

リクエスト等はこちら⇓

 

さて、表題のビットコインの変化が出てきました。

はい、チャート

f:id:kekeking9:20181128211409p:plain

前回、下落傾向で下目線ですが一過性の上昇があるかも?って警戒しましたが問題なく下目線でしたねw

さて、直近の傾向では下落続きの相場が若干上向きになってきましたね。

いろいろな企業が仮想通貨界隈に参戦するとの情報を受けてのことでしょう。

私にとってもありがたいニュースですよw

このまま軌道に乗れば・・・。

 

なんて甘くないですよねwww

 

短期的な上昇は期待できるかもしれませんがすぐに上がり止まると考えています。

その時点でまた叩き落されるかもみ合うかのどちらかになるでしょう。

今は判断できないので様子見ましょうねw

 

ただ、うた個人としてはある程度底に来ているのではないかと思います。

 

前にも記事にしたようにある程度予測していたところまでは下がってしまっていて、そこから動きがかなり鈍くなったので。

ここからさらに底を割る可能性もあるとは思いますが今までのような大きな割れはないのではないでしょうか?

そこまで圧力があるようには思えなくてwww

 

なので様子を見て買い玉を仕込みますw

あぁ、パーっと弾けないかなぁww

 

そんな夢を見つつ明日も仕事頑張りますw

 

というわけでうたでしたw