仮想通貨奮闘日記 byうたた寝

仮想通貨初心者の奮闘の軌跡

ビットコインはもう終わりなの?

こんにちわ!うたです!

 

いつも読んでくれてありがとう!

記事にしてほしいことがあったらリクエストくださいねw

 

さてさて新たな動きを見せたBTCです。

さっそく調べてみましょう~

 

はい、月足

f:id:kekeking9:20181120111322p:plain

しっかりと陰線出してくれていますねw

5日前のブログで月足を見たときは違和感があり陰線に転ずると言いましたがそうなりましたねw←いやぁ外さなくて良かったwww

 

はい、週足

f:id:kekeking9:20181120111742p:plain

こうやって見ると下落は進行中に見えますね。

現在は経過中でさらに底を深掘ることを想定するのが安全でしょう。

逆張りはダメっw

 

f:id:kekeking9:20181120111939p:plain

はい、日足

いやぁ、いい勢いだ←棒読み

特にコメントないなw←それなら日足出すなwww

 

はい、4時間足

f:id:kekeking9:20181120112055p:plain

あれ?ちょっと様子が違うゾ?

一回目の大きな下落に比べて圧力が弱い。

コツコツと確実に踏み下げてる!

これは何のサインだろ?

 

はい、1時間足

f:id:kekeking9:20181120112235p:plain

やっぱり違うね!

ガクンと下がる下落から何度も反発しながらゆっくり深掘りました。

現在は下位の時間足で右肩上がりの平行チャネルを形成しそうな形です。

徐々に戻していく動きになるのではないでしょうか?

恐らく3分の1程度戻したところで一気に打ち消ししまうか、右肩下がりに平行チャネルに切り替わるって感じです。

良ファンダがあるまではまだまだ底を見せてくれないのが現状です。

 

今回の下落を予想できず多くの方が62万円前後を底だと予測しロングポジションを入れてしまい資産を飛ばしてしまっているようです。

それはあくまでここが底なら儲かるぞ!っていう理想を押し付けているに過ぎないですよ。

現実をしっかりと見て判断しましょうねw

 

うたも儲けたいわwww

 

 

それではまたねーwww